MASAの株投資方法で目指せ億万長者

株だけで億万長者になろうじゃないか!

2015年10月20日の予想

10月20日(曜日)


久々にすんなり見つかった 


 ・4684 オービック 
理想な場所にキター!これはもう一回上がって欲しいな〜) 


 ・3918 PCIホールディングス 
連続で少なめに+、徐々にキテそろそろ一発来てもおかしくないんやじゃないかな?) 


 ・3815 メディア工房
今日は少し伸びすぎ、明日は安値からの買い時かも) 


・9417 スマートバリュー
昨日のよき線は、明日を上昇に導き、成功したら、これからは上昇?


・3769 GMOペイメンドゲートウェイ
今の所順調かな?長期であれば、順調だろう〜) 


・3901 マークラインズ 
日足としては、これから上昇、週足に変化が来れば大幅に上がってほしいものだ


 ※個人予想であり売買時には自己判断でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する