MASAの株投資方法で目指せ億万長者

株だけで億万長者になろうじゃないか!

MASA式株投資(初投稿&自己紹介)

ようこそ MASA式株投資へ。(初投稿&自己紹介)


私の夢はストレートに億万長者です!


月に最低800万円以上の収入を得て、年収◯億円を目指します。
しかし、そんなに甘くない!と思われてきますが。


勿論、どうしたら負けないのか、どうすれば一円でも多く稼げるか、研究してます。


私が株の世界に入ったのも、実はつい最近で、まだ3ヶ月しかたっておりません。


なので、いつでも優れた判断はできないという時もあるかとは思います。


強みといっていい経歴があります。


最初の一ヶ月で29%の利益出し、 二ヶ月目は18%の利益、 三ヶ月目は 休止


3ヶ月目の休止は、初めての大暴落だったため、様子見......


実は株で勉強したのは、ほぼ箱ヒゲ線だけで、あとはほぼ研究だけでやってます。


とういうことで億万長者への道を目指したいと思います!
(これから始まる物語は個人記録でもあり、億万長者誕生までへのアドバイスとなりま
す)

×

非ログインユーザーとして返信する